肩幅ぐらいの雑記帳

みんな今日も生きてんの偉すぎね?

来ちゃった

深夜に某強いゼロを飲みながらブログの初記事を書いている。生産性もなけりゃ需要もないことは重々承知だが、長文を書くならブログがええやん某青い鳥では収まりきらんやんやんということでここにお邪魔することにした。

 

業務用肩幅です。肩幅がデカくて志がミジンコ以下の人です。

お酒と煙草と読書のサイクルを飽きるまで繰り返して生きていたい人です。この3つのためにイキイキフリーターしています。就活とかもう記憶に無いです。あ~御社御社~^^

 

去年まで祖父母を在宅介護していました。そうしているといつの間にか精神疾患なるものになっていました。ああ無常。だからなんだ、そんなの知るかビールビール。おいしいよね、アサヒスーパードライが大好き。そう大好き。ありがとうもはや血液。血液クレンジングじゃんね。

 

祖母はすでに仏様になり、祖父は施設に入ってもらったので現在は介護から離れています。

 

基本的に元気モリモリ腕力ゴリラで生きています。

 

こんな感じの人のブログですが、興味を持ってくれた人は便所でうんこしながら読んでくれると嬉しいです。間違っても真剣に読む必要はありません。うんこしながら読んでください。それぐらいがちょうどいいと思われます。

 

 

 

書くことなくなっちゃった。

じゃあまたね~。みんないい夢見ろよお~!

皆さんの吉夢を応援しています。